• もっと見る
«オリンピアン、仮設訪問!! | Main | 東日本大震災七回忌追悼法要が行われました!»
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
染井 敏
この夏、福島の高校生の舞台を東京で (08/07) 楢葉町応急仮設住宅 (宮里応急仮設住宅)
移動カフェ (03/14) ぴえ〜る☆
移動カフェ (03/13) 楢葉町応急仮設住宅 (会津美里町)
楢葉町きずな再生電子回覧板事業 (01/29) ナイス叶野
楢葉町きずな再生電子回覧板事業 (01/24) ボランティアセンター
春の嵐 (04/04) まんまるの気持ち
春の嵐 (04/04) ボランティアセンター
ならはっ子の一年 (03/15) usako
ならはっ子の一年 (03/14) まんまるの気持ち
あの日から… (03/12)
子ども達に届いた、ひな祭りプレゼント! [2017年03月08日(Wed)]
 3月に入り、春の足音が近づいて来たように思いましたが、また、昨夜からの雪が約10cmほど積もった会津美里町です。雪
 
 今年も、会津美里町にいる楢葉町の子どもたちへ、会津美里町本郷在住の山中五郎さんより”ひな祭りのプレゼント”が届きました。黒ハート

ひな祭りにちなんで、ひな人形の壁掛けやお菓子等が入った大きな袋を頂きました。ふくろ

宮里仮設住宅や借り上げ住宅にお住いのお子さんたちに届けてあげると、大変喜んでいました。わーい(嬉しい顔)


H29.3.2.ひな祭り支援C.jpg

山中五郎さんから届いた”ひなまつりプレゼント” ぴかぴか(新しい)


H29.3.2.ひな祭り支援G.jpg

「写真は照れるな…」 モバQ


H29.3.2.ひな祭り支援@.jpg

「ウェーイ」 手(チョキ)


H29.3.2.ひな祭り支援A.jpg

ちょっぴり、おすましで…目


H29.3.2.ひな祭り支援B.jpg

「袋の中は何かな?」揺れるハート


H29.3.2.ひな祭り支援D.jpg

「写真は、ちょっと苦手…」 ふらふら


H29.3.2.ひな祭り支援E.jpg

「嬉しいな…」 るんるん


H29.3.2.ひな祭り支援F.jpg

「ありがとうございますexclamation


 山中五郎さんは、以前、学校の先生をしていらしたこともあり、毎年、クリスマス・節分・ひな祭り等の行事がある度、子どもたちへ愛情を注いで下さっています。 揺れるハート

本当に、心から感謝申し上げます。ハートたち(複数ハート)

どうぞ、お体をご自愛なされ、長生きして下さい。 ぴかぴか(新しい)

ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント