• もっと見る
«高齢者交通安全教室 | Main | 浜屋台グランプリ出場»
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
染井 敏
この夏、福島の高校生の舞台を東京で (08/07) 楢葉町応急仮設住宅 (宮里応急仮設住宅)
移動カフェ (03/14) ぴえ〜る☆
移動カフェ (03/13) 楢葉町応急仮設住宅 (会津美里町)
楢葉町きずな再生電子回覧板事業 (01/29) ナイス叶野
楢葉町きずな再生電子回覧板事業 (01/24) ボランティアセンター
春の嵐 (04/04) まんまるの気持ち
春の嵐 (04/04) ボランティアセンター
ならはっ子の一年 (03/15) usako
ならはっ子の一年 (03/14) まんまるの気持ち
あの日から… (03/12)
江戸落語&栃木名物餃子を食べよう会 [2014年07月24日(Thu)]
 イベント7月18日(金)朝から大雨であいにくの天気でしたが、午後から雨もあがり右斜め上、15時からサポートセンターならはにおいて、京浜精密工業株式会社様の支援により「江戸落語&栃木名物餃子を食べよう会」が開催されました。ぴかぴか(新しい)

ひらめき 前座で三遊亭遊かり、次に宮田陽・昇、入船亭小辰の方々が、最後に三遊亭遊雀師匠が登場。大変楽しい落語で、皆さんお腹をかかえて笑っていました。わーい(嬉しい顔)

目 落語の後は、栃木名物の焼きたて餃子の支援もあり、皆さん美味しく召し上がっていました。ハートたち(複数ハート)


落語@.jpg


位置情報 仮設内に落語の上り旗が上がりました。 グッド(上向き矢印)

落語G.jpg


かわいい 落語の高座が出来上がり、準備 決定

落語A.jpg


爆弾 落語のおもしろさに沢山の笑みがこぼれました。 わーい(嬉しい顔)

落語C.jpg


レストラン 大変美味しい宇都宮の餃子を頂きました。 ビール


落語B.jpg


揺れるハート 焼き餃子と水餃子の2種類、作りたてでアツアツです。 揺れるハート


落語D.jpg


ぴかぴか(新しい) 最後に、落語家や芸人さん達と楽しい交流会がありました。 ぴかぴか(新しい)


落語E.jpg


カメラ 三遊亭遊雀師匠と一緒に記念撮影も行われました。 手(チョキ)

落語F.jpg


黒ハート 宮里仮設に足を運んで下さいました落語家の方々や芸人さん達、栃木名物の焼き立て餃子を作って下さいました皆様、本当にありがとうございました。 黒ハート


トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント