• もっと見る

«4/16(土)午後開催『いるるん』を探せ!~手がかりは120のカード | Main | あかりトーク関西☆3月開催のお知らせ»
未来蝶.net
プロフィール

NPO法人あかりプロジェクトさんの画像
NPO法人あかりプロジェクト
プロフィール
ブログ
最新記事
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
https://blog.canpan.info/miraichonet/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/miraichonet/index2_0.xml
【緊急のお知らせ】明日3/9(水)午前中の北九州あかりトークはお休みさせていただきます [2016年03月08日(Tue)]

こんにちは。摂食障害のひとが、自分の力を感じ、
より自由に生き方を選んでいくための支えあいをしていく
NPO法人あかりプロジェクトです。

明日、3/9(水)の午前中に開催を予定していた北九州あかりトークは
事情により急遽お休みとさせていただきます。

直前のご連絡で大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

次回の日程は決定次第あらためてご連絡させていただきます。
明日はまた冷え込むようですね。
みなさまどうかお風邪などお気をつけて、あたたかくしてお過ごしください。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント