CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«【告知】5月のツクる日は10期割り勘説明会! | Main | 【告知】6月Share会議「若者が就労体験をつめるカフェをひらきたい!」in奉還町»
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

【報告】4月のツクる日イベント「いちごパーティ」with杜の家 [2017年05月01日(Mon)]
29日は、
自分も楽しく、周りも楽しく
社会にいいことを考えたり、アクションする日!

4月は杜の家とのコラボで「いちごパーティー」を開催しました!
itigo0429.jpg


<開催概要>

日時:平成29年4月29日(土)祝 18:30〜20:00ごろまで入場可
場所:EXCAFE(岡山県岡山市北区中山下2丁目1−21)
会費:セットメニュー1,000円(内50円寄付) ワンドリンク+プレートのセット
   追加ドリンク500円(内50円寄付)
   ※メニューの詳細は画像をご覧ください。
参加人数:26名 exclamation×2

今回は杜の家でとれたいちご料理とドリンクがEXCAFEで味わえることもあり
たくさんの方に参加いただきました!

IMG_0413.jpg
見ているだけでお腹が空いてきますね…
EXCAFEの杉本さんからのクイズ
「いちごのガスパチョ」に入っている隠し味はなーんだ!参加者の皆様はわかったでしょうか?


正解は…ぴかぴか(新しい)トマトぴかぴか(新しい)でした。

ぴかぴか(新しい)杉本さんのコメントぴかぴか(新しい)
材料はいちごとトマトの2つだけです他の食事とのバランスもありますがいちごの味が消えてしいまいそうだったので、今回シンプルに仕上げました。レストラン
参加者のみなさんいかがでしたか?正解された方もそうでない方もぜひEXCAFEとみんつくFBページに”いいね!”してください!


IMG_0417.jpg
こちらも魅力的なノンアルいちごミルクシェイク揺れるハート
お肌も会話も弾みそうですねかわいい

IMG_0416.jpg
いちご一会なすてきな出会いをツクる日になったのではないでしょうか

NPO法人杜の家の森高さんからFBにアツいコメントが掲載されていますのでこちらも是非ご覧ください!
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=293342464411634&set=a.138369086575640.1073741826.100012076485671&type=3&theater

ご参加いただいたみなさん、EXCAFE、杜の家のみなさん!
すてきな時間をありがとうございました!
またぜひみんつくのイベントにご参加ください!


みんつくでは、毎月29日の「ツクる日」を企画、運営するスタッフを募集しています!!
興味のある方はお気軽にみんつくまでご連絡ください。

メール:info@mintuku.jp
電話:086-239-0329
(祝日を除く月曜日〜金曜日 9:30〜17:30)

つなぐ、つたえる、シェアをする
みんなでつくる財団おかやま
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1268235

コメントする
コメント