• もっと見る

2016年01月05日

12月ツクる日! みんつく望年会開催しました。

毎月29日は、
自分も楽しく、周りも楽しく
社会にいいことを考えたり、アクションする日!

12月29日は毎年恒例の
飲めば飲むほど楽しくなる寄付になる
「宵、酔い、良い」のみんつく望年会を開催しました。


【実施概要】
日 時:平成27年12月29日(火)18:30〜(約2時間)
場 所:備前石焼き生つくねと炭焼きの店 つくね
参加者:22名

※勝手に乾杯チャリティ寄付・・・1口500円(100円×5杯)
   リングを5つお配りし、
   ドリンクおかわりのたびに、応援したい取り組みの募金箱へ
   リングを入れていただく仕組みとなっています。

今回は、第7期「割り勘で夢をかなえよう!」参加3団体への募金箱と、
みんつく応援基金への募金箱を設置しました。

★第7期割り勘
・ひとりぼっちの子どもの居場所づくり事業には4200円、
・地域猫啓発推進事業には1600円、
・若者の挑戦!日本の魅力発掘ブック製作プロジェクトには2900円、
★みんつく応援基金には1300円の寄付が集まりました。
参加者の皆さん、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ちょっとハプニングもありましたが・・あせあせ(飛び散る汗)
日頃からみんつくを応援いただいてる皆さんと
2015年の締めくくりにお会いすることができ、
意見交換することができて、とても良かったでするんるん
楽しく有意義な時間を過ごすことができました。

2016年も引き続きみんつくを宜しくお願いします!

みんつくでは、誰もが気軽に寄付ができる取り組みを実践しています。
「自分も楽しく、周りも楽しく、社会にも良いことを」をコンセプトに、
毎月29日では、「ツクる日」を行っています。
チャリティーイベントなど、企画や運営をしたい方も募集していますので、
少しでも興味のある方はお気軽に当財団までお問い合わせください。


Tel:(代表)086-206-2195 
(直通)070-5056-3029
E-mail:info@mintuku.jp
HP: http://mintuku.jp/

この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック