• もっと見る

«牛タンカレー再入荷 | Main | 「つながり」というこだわり»
プロフィール

ミンナDEカオウヤ中野さんの画像
ミンナDEカオウヤ中野
プロフィール
ブログ
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/minnadenakano/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/minnadenakano/index2_0.xml
ありがとうございました [2011年11月01日(Tue)]




こんばんは。スタッフの伊藤です。
なかなかブログを更新できず、すみませんでした汗


さて、10月30日をもって、
ミンナDEカオウヤ中野店、閉店いたしました。


今までありがとうございました。
事後報告になってしまい申し訳ありません。


「デリシャスサン2」としてリニューアル後は、
「ミンナDEカオウヤコーナー」として継続していきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。



そこでびっくり


「この商品はぜひとも残してほしい!」
「買い損ねてしまった○○、これからも販売してほしい!」


というものがあれば、
どしどしリクエストをお願いします。このブログや、ツイッターでかまいません。





7月28日にオープンしてから3ヶ月間、あっという間でした。


まさに「つくる側はもちろん、買う側も、売る側もハッピーに」
という言葉がぴったりなこのプロジェクトに、スタッフとして携わることができ
とってもハッピーでした太陽


お客様と接することができたのはもちろんですが、
商品を説明しているうちに実際に食べたくなり、また欲しくなり
→購入
→その商品のファンになる!
→ポップ書きや説明にも力が入る
というサイクルが生まれたのも嬉しかったです。


…さて、このままだと終わらなくなってしまうので、
最後に、商品とともに、スタッフの書いたポップやイラストを紹介して結びとしたいと思います。


では、どうぞ!


像のメモアニマル。



食べるラー油(牛タン味、ずんだ豆味、桜こあみ味)。




レジ上にある、商品の仕入れ先マップ。




さをり織り製品。



今までありがとうございました。
今後ともミンナDEカオウヤ、よろしくお願いいたします!
リニューアル後もぜひぜひいらしてください。


スタッフブログ、つづきます!
コメントする
コメント