CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
起業支援ネット×よのなか×わたし
〜起業支援ネット新米代表のブログです〜

« 明けましておめでとうございます | Main | 先週のこと、これからのこと »

<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
くのみなこ
安否確認 (09/24)
あたる!
安否確認 (09/22)
くのみなこ
卒園式 (03/28)
kawano
卒園式 (03/27)
くのみなこ
あけましておめでとうございます (01/05)
くのみなこ
花火 (12/11)
あたる!
花火 (12/11)
くのみなこ
夏休み、はじまる (07/25)
福耳
夏休み、はじまる (07/22)
最新トラックバック
リンク集
新年会![2012年01月09日(Mon)]
昨日(1月7日(土))は、起業支援ネットの新年会でした!
いつもお世話になっているみなさん、起業支援ネットのスタッフとともにとても楽しいひとときでしたよ。



今年は、日にちの設定が年明け早々過ぎたのか、人数的には少なめの新年会でしたが、その分、コミュニケーションの密度の濃いこと!二次会にはほぼ全員参加、二次会を中締めしても誰一人席を立たない(笑)。

こうして、安心してときを過ごせる仲間たちとともに新年を過ごせるというのは、何と幸せなことなのかと、帰り道で夜空を見上げながら(←ここはちょっと脚色)しみじみと思うのでした。
安心しすぎて、ちょっと代表としてぐだぐだな感もありましたが、ま、それもまた味わい(?)。

今年は、大きな交流会というよりは、これくらいの規模の飲み会や交流会を重ねていくのもいいかもしれないと思っています。
たくさんが集まる場での自分と、少人数の場での自分。どちらも自分には違いないし、たくさんの場での出会いも大切だと思いますが、お互いを知り合っていく場もいいなぁと。


で、今日(8日)は日帰り東京出張でした。久しぶりの東京ですが、やっぱり人が多いですねー。スカイツリーも、ほんの少し見かけました。
新しい素敵な人や仕事と出会って興奮気味。できることを丁寧に、できる背伸びはしながらと自分に言い聞かせながらの帰り道、アドレナリンのせいか、東京→名古屋があっという間に感じました。年は確かに明けているなぁ。そんなことを実感した1日でした。






Posted by くのみなこ at 01:08 | 徒然ごと | この記事のURL | コメント(0)

この記事のURL

http://blog.canpan.info/minakok/archive/137

コメントする
コメント
http://blog.canpan.info/minakok/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/minakok/index2_0.xml