• もっと見る
風鈴亭日乗
起業支援ネット×よのなか×わたし
〜起業支援ネット代表のブログです〜
« 5/22(日)幸せの経済学上映会 | Main | 映画「森聞き」を見ました »
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
たによし
1972年生まれ (07/21) たによし
優先順位 (03/29) くのみなこ
取材記事を書くということ (03/14) たによし
取材記事を書くということ (03/14) たによし
魔法使い (03/07) くのみなこ
やっぱりまとまりませんでした (02/17) たによし
やっぱりまとまりませんでした (02/17) くのみなこ
安否確認 (09/24) あたる!
安否確認 (09/22) くのみなこ
卒園式 (03/28)
最新トラックバック
リンク集
安否確認[ 2011年09月18日(Sun)]
大変なご無沙汰です。な、なんと、4か月近く更新をしていませんでした。

夏にさしかかるころから何人かの方に、「ブログの更新がされていないけど、どうしたの?体調でも悪いの?」と声をかけていただき、このままではいかん!と思いつつ、ずるずると更新のきっかけを見失い続けておりました。

が。つい先日、遠方の友人から電話があり、とても心配をかけてしまったことに改めて気づき…。ブログは情報発信のツールでもあるけれど、安否確認のツールでもあったんですね。

というわけで、元気です。ブログを更新していない間も元気でした(いや、何だかすみません…)。
ただ、ブログという形で言葉を紡ぐことが、何だかとても難しいことのように思えてしまっていました。風船に針の穴みたいな小さな穴があいていて、ぺしゃんこにはならないけれど、ちょっとずつ空気が抜けてしまうような心持ち。

でも。いろんな人や出来事や言葉からエネルギーをチャージさせていただき、気づくと「ん!?最近空気抜けてないじゃん!」

というわけで、ジブリ風に言うならば(!?)
『おちこんだりもしたけれど、私はげんきです』
(by 魔女の宅急便)

ちょっとずつ復帰していきたいと思いますー。

この記事のURL
https://blog.canpan.info/minakok/archive/127
コメントする
コメント
>あたる!さま

コメントありがとうございます。
これからブログもボチボチと更新していきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by:くのみなこ  at 2011年09月24日(Sat) 10:18

何も無くご無事で安堵の気持ちです、ひと安心しました。
元気で活躍される姿を願ってます。
Posted by:あたる!  at 2011年09月22日(Thu) 21:33

https://blog.canpan.info/minakok/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/minakok/index2_0.xml