• もっと見る

2009年10月27日

読書週間

 10月27日〜11月9日まで、読書週間が始まりました。

 各マスコミが行っている世論調査をみると年々本離れが進んでいるようです。

 今は、携帯小説等、昔と比べて様子も変わってきていますが、この機会に

 文学小説でも読んでみようかな?と思っています。本

 最近は、専門書を『かじり読み』することが多いので・・・

 おすすめの本ありましたら、教えてください。

(Kenken〓)
posted by みなべ町社協 at 11:50| Comment(1) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)
この記事へのコメント
私が、以前読んだ本ですが、朗読者という本があります。最近映画化もされましたが、とても感銘したことを覚えています。機会があれば一度読んでみてはいかがでしょうか?

http://books.google.co.jp/books?id=Q3DoAQAACAAJ&sitesec=reviews&source=gbs_navlinks_s
Posted by J.J at 2009年11月06日 08:47
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック