• もっと見る
«七夕まつり! | Main | 仙台クラシックフェスティバル♪»
「ちびっこ将棋大会」が開催されました♪ [2017年08月23日(Wed)]
8月19日(土)にMIYAGI子どもネットワークの子ども交流事業を行いました。「ちびっこ将棋大会」の第1回目が開催されましたぴかぴか(新しい)
@自己紹介.JPG
仙台、多賀城から11名の子ども達が集まり、みんなで自己紹介をしましたわーい(嬉しい顔)
A対局.JPG
1年生〜6年生までの子どもたちが、4グループに分かれリーグ戦を行いました手(グー)
C交流戦.JPG
保護者の方達が見守る中、決勝戦、3位決定戦、交流試合が行われ、たくさんの子達と戦い、お友達も出来ましたるんるん
B入賞者.JPG
熱戦が繰り広げられ、優勝、準優勝、3位、特別賞の入賞者達が表彰されましたひらめき
D表彰式.JPG
表彰式ぴかぴか(新しい) 優勝した子には、賞状や記念の盾などが贈られ、参加したみんなにも記念品などが贈られました。
皆様のご協力とご支援のおかげで、第1回大会を成功させることができました! 
次回も、子ども達とご家族が楽しめる大会を開催したいと思っています。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント