• もっと見る
パソコンでふら〜り

こんにちは。ようこそ私のブログヘ。
パソコン、エクセルを使って楽しく画を描いております。
また、デジカメで折々の風景なども紹介しております。
どうぞごゆっくりと見ていってください。


最新記事
最新コメント
センタースタッフ
はじめまして、みきです。 (06/30) 日本財団 山田
はじめまして、みきです。 (06/30)
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
プロフィール

みきさんの画像
リンク集

大島大橋のみえるどうぶつ村より

[2019年10月10日(Thu)]
 
大島大橋9948.jpg
9日は飼い犬のチャコの訓練のため大島どうぶつ村へ。
1時間ばかり先週の復習と次の訓練をした。
復習は、「お座り」と「伏せ」、家ではできていたが外でできるか心配だったがちゃんとでき合格でした。
村へ行くまでは家で教えていたが、やんちゃなワンちゃんなので中々しようとしなかったが、
指導方法を習って家でそのように練習するとできるものですね。
村からすぐ対岸の大畠というのか本土の景色が海の青さが影響してきれいだなと思いカメラに収めて帰りました。

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメント