• もっと見る
パソコンでふら〜り

こんにちは。ようこそ私のブログヘ。
パソコン、エクセルを使って楽しく画を描いております。
また、デジカメで折々の風景なども紹介しております。
どうぞごゆっくりと見ていってください。


最新記事
最新コメント
センタースタッフ
はじめまして、みきです。 (06/30) 日本財団 山田
はじめまして、みきです。 (06/30)
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
プロフィール

みきさんの画像
リンク集

今夏の朝顔が秋にやっと花開きました

[2019年09月30日(Mon)]
 
朝顔889.jpg
今年の朝顔は昨年収穫した種を冷蔵庫に保存しておいたものを7月早々にまきました。
やっとたくさんの芽が出て、網を張ったりして待っておりましたが苗が5センチ位になると根元から切られる。
根きり虫だろうと思いますがその中でやっと1本残り今やっと開花。
茎丈は20センチ位ですが、待ちに待った朝顔です。
今は気温の低い日もあるので、やはり夏の暑い時期に花が付くように来年は種を買って植えようと思います。

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメント