CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
テーマはこんな感じ
最新の記事です
プロフィール

みえきた市民活動センターさんの画像
RSS取得
http://blog.canpan.info/miekita/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/miekita/index2_0.xml
QRコード
ご寄附のお願い [2014年03月31日(Mon)]
ご寄附の方法

☆お振り込み
 口座番号 ゆうちょ銀行 00800−8−198866
 口座名  市民活動応援☆きらきら基金

☆2月22日(土) 名市総合福祉会館にて、ご寄附ください。
☆みえきた市民活動センター、いなべこども活動支援センター、
 生ごみリサイクル思考の会エコの館などに、カエル・こぶたの
 募金箱が置いてあります。
☆きらきら基金運営委員にお声がけください。


現在のご寄附の状況

 平成26年2月22日に、第3回の助成事業を予定しています。
 昨年からの繰越した寄附金とあわせて、
 2月14日までに28万円ほどのご寄附の見込みが立ちました。

 ほんとうにありがとうございました。
 心より感謝します。\(^O^)/

 前もって用意しておく助成資金30万円に、
 あと2万円ほど届いていませんが、
 これは、カエル・こぶたの募金箱でなんとかなると
 思っています。

 ローカル市民ファンド「きらきら基金」を支えていただき、
 ほんとうにありがとうございました。^^;


これまでの助成事業

 これまでに206口、58万3950円のご寄附をいただき、
 平成24年、25年と2回にわたって、
 合計32団体に、50万9200円の助成を行いました。

 残りは、全額次回の助成事業のために繰り越しました。


想い

 三重県の北の端、桑名員弁地域は、二市二町で人口22万人ほど。
 名古屋市と四日市市の間にあって、養老鈴鹿山系、木曽三川、
 伊勢湾に囲まれた、歴史と文化、自然にめぐまれた地域です。

 この地域にはたくさんの市民活動団体があり、
 さまざまなところで人々のくらしを支えています。

 私たち、きらきら基金は、
 自分たちのまちの、身近で、小さな市民活動団体を応援しようと、
 このまちで寄附を集め、少額ですが助成をしています。

 この地域の市民活動団体を訪問取材し、紹介しています。
 どんな団体があるかは、こちらをごらんくださいね。








Posted by のきは at 18:25
この記事のURL
http://blog.canpan.info/miekita/archive/210