• もっと見る
テーマはこんな感じ
最新の記事です
プロフィール

みえきた市民活動センターさんの画像
RSS取得
https://blog.canpan.info/miekita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/miekita/index2_0.xml
QRコード
まちのかわらばん2013年10月号(第77号) [2013年10月26日(Sat)]
まちのかわらばん2013年10月号(第77号)

★桑名・員弁地域の市民活動団体調査にご協力をお願いします
 新たに訪問取材させてくださいね。

★市民活動応援☆きらきら基金のホームページで紹介されている団体の皆さま
 掲載内容の確認をお願いします

★NPOに関する新しい動き 三重県条例指定NPO法人制度ができました。

★みんなのきらきら☆らじお 第66回は、11月5日(火) 午前10時から
 今回のテーマは、まちづくり(地域活性化)です

★郷土史家西羽晃先生 歴史寄稿文
 幕末・維新の桑名藩シリーズ35 「占領下の桑名藩士」

★みんなのきらきら☆らじお 第65回の内容
 テーマは「防災」でした。
 http://www.ustream.tv/recorded/38170123

○「北勢市民会館の和室で、子育てサロン」
○「FAD フェイスブック依存者 フェイスブックうつ」
○「幕末維新の桑名藩シリーズ 34「東海道の通行」」
○「防災をちょっとならしようという人たちをつなぐシステムがほしい」他
○「助成金情報と秋の助成金関連講座紹介」
○「いなべ市市民活動センターのNPO助成金講座に参加して」
 
 

Posted by のきは at 23:56
この記事のURL
https://blog.canpan.info/miekita/archive/192