• もっと見る
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
日本財団CANPAN 山田
2009-11-21 (11/23)
今日は イタリアのお客様 [2012年04月28日(Sat)]

ため息の出るような快晴・・・・・
さわやかに頬をくすぐる風と 
やさしい陽光
一人で楽しめるまったり時間

今年から 手差しで珈琲を沸かすことにしました
これがそのドリップセット
IMG_0038.jpg
1杯づつ お入れします
ゆっくり楽しんでいただくためにマグカップサイズなので 
お得感もあると好評です

今日は市民会館で ミュージカルがあるというので
時間待ち方が カフェを利用されました

静かに本を読む方
パンフレットを片手に芸術論を語る方・・

IMG_0028.jpg

青空喫茶ならではの
まったり時間が・・

そして
イタリアから来岡された方が
観光に立ち寄られました

IMG_0021.jpg

笑顔の素敵なお三方のお一人は 岡山在住だそうです
岡山市も だんだん多国籍に
グローバル化してきましたね

IMG_0030.jpg

ゴールデンウィークの始まりにしては
例年になく 少ない来訪者です


東日本大震災の影響もあるのかな・・・
Posted by まちづかい塾 at 21:27
この記事のURL
https://blog.canpan.info/michi-machi/archive/317
コメントする
コメント
プロフィール

NPO法人まちづかい塾さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/michi-machi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/michi-machi/index2_0.xml