• もっと見る
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
折井
三味線演奏会 (07/29) 折井
ハザードマップ (06/04) 折井
500000件を突破 (03/02) 福田隆登
はじめまして (03/31)
ソファーでごろ寝 [2018年01月15日(Mon)]
昨日は、旗岡地区のどんと焼きに参加しました。
朝8時集合で色々準備を行いながら9時から開始して10時には終わったのですが約100人位いらっしゃったと思います。
そのあと焼き芋などがあり11時30分から反省会なのですがこれが延々と、参加している奥様達にはお昼は大丈夫なのかなと思ったりもしていました、12時過ぎても誰一人昼だからお先にという人もおらず結局14時過ぎに解散になりました。

そこからまた呼鶴温泉に行き、帰ってから色々お仕事がありましたがちょっとひと休みと思ったのが運のつき、結局“ソファーでごろ寝”が翌朝まで続いてしまいました。
あ〜あ貴重な時間がもったいない。然し、よくもあんなに寝れるものだと感心します。目を閉じて居ればもう熟睡しています。昼間から困ったもんです。温泉に行くのがきっとよくないんだろうと思いますがう〜〜ん。
最近、“洗濯・乾燥機屋さん”の需要が伸びているそうです。確かに、大きな乾燥機で30分300円で乾燥するとタオルなんかもふんわりして肌触りが良いのですが、少し焼き色がつくような気がします。

IMG_20180114_091523_.jpg
【旗岡地区どんと焼き】
Posted by ゆうゆう at 11:25
| 次へ
プロフィール

ゆうゆうさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/meisya/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/meisya/index2_0.xml