• もっと見る
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
折井
三味線演奏会 (07/29) 折井
ハザードマップ (06/04) 折井
500000件を突破 (03/02) 福田隆登
はじめまして (03/31)
決〜めた! [2017年09月06日(Wed)]
どうしたんだろう昨日のアクセス件数は93件しかありませんでした。
やはり、時局物を入れた方が明らかにアクセス数は多くなっています。ところが、今日も私の身の廻りの出来事からです。
昨日、隣町の社会福祉法人へ行きました。まあ敷地の広いことまだまだ空き地の半分くらいが残っていて固定資産税も大変だろうなあと思って居たら、社会福祉法人は税金は払わなくて良いんでしょうか。社会福祉法人だからボートレース振興会やら競輪やらから寄付の立派な車が4台もありました。

さて、拙い私のブログでもアクセスしていただける方がいらっしゃるという事で有り難い限りです。そこで、私も結果を恐れず、少し私自身の言葉で書いてみようかと思って居ます。本当のことを書くのは少し怖い気がします。でもそれが私なのでそれで良いじゃあないですか。私が間違っていることは沢山沢山あると思います。
恐らく現在の社会の多くの皆様とは全く違う、所謂、偏見の思いをしているのだろうと思います。しかし、私自身は本当にそう思って居ることなのでそれで良いじゃあないでしょうか。私には皆様を説得できるだけの力量はありません。でも、下松市の片田舎にはこんな風に捉えている奴がいるんだで良いじゃあないですか。“決〜めた!”

船64.jpg
【船64】
Posted by ゆうゆう at 18:19
| 次へ
プロフィール

ゆうゆうさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/meisya/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/meisya/index2_0.xml