CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
福田隆登
はじめまして (03/31)
お腹 [2017年03月21日(Tue)]
私について。
最近気付いたことなのですがお腹周りが以前は前のほうに出ていましたが、ある日鏡を見たら“お腹”の両脇の方にも大きなお腹がはみ出していて“こりゃどうだって感じ”で驚きました。
きっと、もう前の方側には出る余裕がなく横の方側に来たんだと思いますがそれにしても少々肥え過ぎ。これからは少しセーブしなければいけませんね。

そして、関節が固くなってきたことが。
先ず、靴下を履くのによろける、膝が組めない、車でバックする際に首周りがうまい具合に回れない。悪いところをあげたらキリがないくらいすぐ浮かんできます。
関節や身体は、必要以上に休ませてしまうと関節周囲の血流が滞り筋肉が短縮されて伸びないように感じたりするそうで適度なウォーキングやストレッチなどの運動が必要ということらしいのですが。
骨は1年、筋肉は46日間で再生するとか。少しはトレーニングをして再び若々しい身体を手にしてみたいですね。。

IMG_20170111_120246_.jpg
【船21】
Posted by ゆうゆう at 06:02
この記事のURL
http://blog.canpan.info/meisya/archive/1801
コメントする
コメント
プロフィール

ゆうゆうさんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/meisya/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/meisya/index2_0.xml