CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
戸倉小学校 運動会 [2011年07月03日(Sun)]
紅白帽子をお届けした戸倉小学校で運動会が実施されました。

本日(7月3日)の河北新報に元気でかける子ども達の様子が紹介されています。



当日は、私をはじめ理事全員が仕事のため、
運動会の様子を見に行くことはできませんでしたが
このように元気な様子をお届けできました。

ありがとうございます。

子ども達の笑顔や元気に走り回る様子は、
私たち大人にとっても大変大きな勇気を与えて頂きます。

これからも、一人でも多くの子ども達が笑顔で過ごせるよう
手の届く支援を行っていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

今月中旬には、気仙沼市内の小学校を訪問したいと考えています。




Posted by at 12:21
この記事のURL
http://blog.canpan.info/meesa/archive/33
プロフィール

特定非営利活動法人 宮城英語教育支援協会さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/meesa/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/meesa/index2_0.xml