CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

« 木工部門 | Main | めだかのいっぽ»
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
すずあすてんママ
戸塚けやき通り店開店 (02/20)
川口マラソンB (12/07)
夏合宿旅行C (07/20) プー管理人
冷やし中華はじめました!! (06/11) H
冷やし中華はじめました!! (06/10) プー管理人
安行大好き。 (06/10) プー管理人
北海道のアスパラ (06/09) やまめぐ
北海道のアスパラ (06/08) やまめぐ
安行大好き。 (06/08) プー管理人
赤ちゃんのおもちゃ (06/03)
http://blog.canpan.info/medakastream2/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/medakastream2/index2_0.xml
クッキー研修 かすたねっと [2013年03月19日(Tue)]

3月5日(水)に 東京都練馬区 かすたねっとさんに研修に行ってきました

1382.jpg

1384.jpg


かすたねっとさんで作っているクッキー&ケーキ
みんな興味深々♪
たくさんお買いものしていましたぁ揺れるハート

1396.jpg


質問タイム
「どんなクッキーやケーキがありますか?」
「お客様は1日どのくらい来ますか?」と、メンバーの質問に丁寧に答えてくださいました。

1408.jpg

1411.jpg



昼食タイム
かすたねっとさんが運営している“ぎょうざ店 福”で待ちに待った昼食タイムるんるん
メンバーそれぞれが焼き餃子と水餃子を選んで注文
「おいしー!!」みんな大満足でしたぁー黒ハート

さぁ、また明日からみんなでおいしいクッキー作り頑張りましょうーexclamation×2



クッキーのお中元作業 [2011年06月27日(Mon)]

クッキー部門のお中元作業が毎日のように続いています。メンバーも一生懸命に作業をしています。今なら、送料半額サービス期間(8月15日まで)です。