• もっと見る

«新メンバー歓迎会 | Main | 一輪草»
おもちゃの図書館 [2011年04月16日(Sat)]

今日はおもちゃの図書館がありました。障がいのある子もない子も共に遊ぶおもちゃの図書館はめだかの原点です。
乳幼児から小学生まで誰でも参加が出来ます。利用料は無料です。
障害のある子がお母さんやお父さんと安心して遊びに来れる場所です。「うちの子おもちゃで遊べない。」「じっとしていない」それでも安心して遊びに来て下さい。楽しいおもちゃとボランティアとほっとする空間がそこにあるかな・・・。
障害のないお子さんも一緒に遊びに来ませんか?
ボランティアを募集しています。
◎「めだか」おもちゃ図書館
活動場所: SELPすいーつばたけ2F
(川口市安行1132)
活動日時:
毎月第3土曜日
10:00〜12:30


◎「めだかのいっぽ」おもちゃ図書館
活動場所: 児童デイサービス めだかのいっぽ(川口市安行202)
活動日時:
毎月第2・4金曜日
13:30〜15:30

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント