• もっと見る
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

サポートネットさんの画像
サポートネット
プロフィール
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
山田康子
会報誌すぽっと180号発送作業 (03/14) サポートネット
今月のおしゃべりサロン「ふわり」 (05/17) なこ
今月のおしゃべりサロン「ふわり」 (05/17) サポートネット
プリズムも5月6日までお休みします (04/16) 伊澤
春の避難訓練 (04/13) りんごジャム
わかさぎ釣りの季節です (02/13) まほろ
客観視して考える (08/24) かき氷
客観視して考える (08/23) サポートネット
1月のサロンとランチ会 (01/15) 齋藤理香
1月のサロンとランチ会 (01/12)
リンク集
日別アーカイブ
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/mddsnet/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/mddsnet/index2_0.xml
大人も充分がんばってるよ [2011年12月19日(Mon)]
12月も半ばを過ぎ、年末のあわただしさを感じるこの頃。
そんな中でも、ふとした所から温かさをもらえるものデスドキドキ小

事務局の日めくりカレンダーは・・・
「けっこういい親やってるよ。」
うん。
いい親ですよ、きっと私たち!
みんなそれぞれに子どもと、自分と、向き合っています。
こんなふうに、大人も褒めてもらわないとね(^o^)

ちなみに明日は・・・
さあ、どうでしょう!?
声をかける前に、考えてみましょうか☆
時にはこんなふうに、ハッと気づかされることも(^_^)

このカレンダー、来年のバージョンもお店に並んでいました。
事務局にあるのは今年ので、「日めくりカレンダー/大好き!が伝わるほめ方・叱り方」です。
大人の私たちに、とっても優しい内容ですラブ

リボン
Posted by サポートネット at 11:19
| 次へ