• もっと見る
« 2019年09月 | Main | 2019年11月 »
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
バザーを開催したら、たくさん来ていただきました![2019年10月13日(Sun)]
市民文化祭開催中にバザーを開催!

昨日今日と松江市文化協会主催の市民文化祭がプラバホールで開催されています。
私たち音楽協会もこの催事に共催しています。
そして音楽協会のブースを出させていただきました。

このブースでは、音楽協会で取り扱っているプリザーブドフラワーやクッキーを販売したり、会員の皆さんが提供した品物のバザーを行ったりしています。

IMG_0075.JPG

目的は、プラバホールにいらしていただいた皆さんに、音楽協会の行っている事業を知ってもらうこと。

プラバ音楽祭などのクラシックコンサートるんるん、学校へ生の音楽を届ける「わくわく★音楽体験事業」などいろんな事業を実施しているのですが、あまり知られていないことも。”残念”失恋

特に、バザーでは、「わくわく★音楽体験事業」が市民の皆さんの寄附で行っていることをアピールしたいと思っています。
バザーの収益金は「この事業に使いますよ」と伝えると、「わくわく★音楽体験事業」を身近に感じてもらえるかなと思います。

嬉しいことに、昨日今日と盛況でした。もう少しの時間ですが、午後も頑張ります!





検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

NPO法人松江音楽協会さんの画像
https://blog.canpan.info/matsue-music/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/matsue-music/index2_0.xml