• もっと見る
« 2017年12月 | Main | 2018年02月»
プロフィール

山中 啓之さんの画像
山中 啓之
プロフィール
ブログ
リンク集
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/matsudo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/matsudo/index2_0.xml
石出奈々子さんの単独ライブへ! [2018年01月15日(Mon)]
26231832_1457411224385653_7549570992813877722_n.jpg

■祝・奈々子ちゃん初単独!
遡ること数年、FBに私が「オモロイ芸人がいる」と彼女の動画を引用した時には「いいね」が2人しかつかなかったのに、今やR1決勝進出で爆発的に全国的に有名になってしまわれました。実はずっと前からひそかに応援していました。当初は本人にもナイショでライブに行ったり(笑)
それが、満を持しての単独です(遅いくらいだ!)。チケット完売、会場は満席。

■ネタ
今ではジブリのヒロイン風ネタがあまりにも有名ですが、今回はそれは控えめにしながら全くの新ネタや映像を交えて過去の女優時代(を目指していた頃の)ネタなどをたくさん披露してくれました!
■特筆事項
なんといっても地元・松戸ネタが多数だったことに感動しました。あの有名な場所や公園、ディープなお店などがどんどん出てきます。※ですが、多分皆さんがイメージしているモノとは一味違い、公共の電波では流せるか分からないようなものなのでシティプロモーションの裏面だと思って…気になる方はライブへどうぞ(2度目があるかは知りません)。先週たまたま一人で飲んでた大都会でホッピー作ってた(こぼしてた)のにはさすがに吹き出しました^^
■出待ち
あまりの感動に、頂いた「お手紙」だけでは満足せず、出待ちして声をかけました。ウーマンラッシュアワーにすらやったことないのに(笑)
あ、私の報告会は出待ちしなくても入れます。奈々子ちゃん同様’ピン’議員としてやっています。

それにしても同じ松戸出身てだけでここまで仲良くなれるなんて…不思議ぃ〜〜。
| 次へ