• もっと見る
« 2017年03月 | Main | 2017年05月»
プロフィール

山中 啓之さんの画像
山中 啓之
プロフィール
ブログ
リンク集
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/matsudo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/matsudo/index2_0.xml
桜にタッチ! [2017年04月06日(Thu)]
sa.jpg
■春一番
昨年は茨城県で走りながら強い春一番を感じましたが、今年はこの2〜3日が暖かいですね。
桜が咲く頃になると人間も動き出したくなる気がするのは動物の本能でしょうか。いつになく走りたくなり、いてもたってもいられなくなりました。
普段は携帯など一切持たずに走りますが、あまりにコース上に咲く花が綺麗なのでとりに帰っちゃいました。桜に本当に美しさを感じ出したのは30代になってからです。私も歳をとったもんだ(笑)また、江戸川では少し前から菜の花が見ごろです。

nano.jpg
■嬉しい逆風
2日前にも走ったためまだ少し脚が重かったのですが、それでも走りたくなるのはこの天気だからでしょう。江戸川では松戸方面へ向かう際にいつもの追い風が逆風(向かい風)になっていました。春ですね。帰りは南風に背中を押されて、すがすがしい春のランとなりました。

sak.jpg
| 次へ