• もっと見る
« 2016年11月 | Main | 2017年01月»
プロフィール

山中 啓之さんの画像
山中 啓之
プロフィール
ブログ
リンク集
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/matsudo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/matsudo/index2_0.xml
晦日です [2016年12月30日(Fri)]
1230_R.jpg
◆年納めのフットサル
学生時代からやっているフットサルチームの「蹴り納め」に参加しました。帰省したり久々の顔にも出会います。かく言う私も今年で初めてのフットサル(2回目だったかな…まあ、それ位久し振りです)。フットサルはマラソンの持久力よりも瞬発力や短距離走に近い能力が問われますね。個人成績は4得点(周りの人のおかげ)、4失点(完全なる自責点)。かなり疲れましたが、良い人が増えて雰囲気が良いチームだったのでとても楽しかったです。
                    §
1つだけ気になったのは、「オイ、コミケ行くぞ!」といってきた後輩が早速昨日のコミケに行って松戸のコンテンツ事業(来年1月に配信されるゲーム)について丁寧にレビューしてくれた事です(下の写真)。
あの時間、少しでもストレッチしておくべきだった…。

1229.jpg
| 次へ