• もっと見る
« 2016年05月 | Main | 2016年07月»
プロフィール

山中 啓之さんの画像
山中 啓之
プロフィール
ブログ
リンク集
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/matsudo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/matsudo/index2_0.xml
松戸稲門会へ [2016年06月05日(Sun)]
◆松戸稲門会(とうもんかい)総会へ
週末は松戸稲門会の総会が聖徳大学をお借りして行われました。松戸三田会や近隣稲門会からも来賓が見えて盛況でした。
また、新しい方も入会し、和やかな雰囲気で行われました。
特記事項としては、御歳84になられる母校(高校)の大先輩(しかも1期生!)にそこで偶然お会いし、学院は当時(上石神井ではなく)現在の早稲田大学の所にあったという事を教えて頂きました。高校から大学まで早稲田に8年間(※高校3年、うち休学して留学1年+大学4年間)お世話になっていたのに、全く存じ上げませんでした(^^ヾ。私が卒業する50年も前の事です。まだまだ分からないことだらけです。
| 次へ