• もっと見る
« 2016年01月 | Main | 2016年03月»
プロフィール

山中 啓之さんの画像
山中 啓之
プロフィール
ブログ
リンク集
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/matsudo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/matsudo/index2_0.xml
明日は代表質問です [2016年02月29日(Mon)]
2016tokyo.jpg
◆市民力を代表して、山中啓之が代表質問をします◆
明日(3月1日15時頃〜)、市民力の6回目となる代表質問をします。前期は3人会派で一律120分の持ち時間だったのが、今では4人会派なのに約100分です。質問をうまく収納するのに一苦労です。今日の他の会派の質問時も、最後の方は答弁急ぎ足だったものなあ…。

◆雑事◆
昨日は東京マラソンでしたね。私も地元で耐えきれず、コースまでちょこっと顔を出して応援に行きましたが、運よく当選して走る事ができた方はいかがでしたでしょうか。
個人的には青山学院大学勢の凄さが目立ちました。10代最速記録を大きく更新した日本人2位の下田裕太選手(アニメ好きらしいので、賞金10万円で何か買うのかな)はじめ、箱根で活躍した選手たち(その多くが初マラソン)大学生の健闘が光りました。4年後の五輪に向けて良い材料になったと思います。興奮しました。ちなみに松戸市出身の安井雄一選手(早稲田大学)は2時間18分9秒で33位。こちらも凄いです。
http://www.marathon.tokyo/news-media/files/300305605.pdf
| 次へ