• もっと見る
« 2014年08月 | Main | 2014年10月»
プロフィール

山中 啓之さんの画像
山中 啓之
プロフィール
ブログ
リンク集
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/matsudo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/matsudo/index2_0.xml
七草マラソン大会エントリー受付中! [2014年09月25日(Thu)]
■第60回七草マラソンエントリー受付中!
恒例の七草マラソンのエントリーが始まっています。去年から早くなったエントリー期間。

【〆切】10月31日まで(インターネット)

今年は市政施行70周年記念のハーフでしたが、来年は前年までの10kmコースに戻るので、初めての方もエントリーの敷居が低くなったことと思います。
今回は60回記念なので、ゼッケンの事前送付や給水所など、サービスが充実します。
ここ数年タオルだった参加賞がTシャツになる等、ちょっぴり豪華になっているハズ。会場内には応援中の方も楽しめる出店が設けられるとのことですので、お気軽にご参加ください!

私は11月中旬から練習時間を確保したいと思います。環境が許せば初コスプレに挑戦しようかなと(笑)
とはいえ現実的には最近全く練習時間が取れていないので、目標タイムは・・・45分切り(44分台)にします(^^ヾ
よろしければ皆さんも一緒に走りましょう!!
| 次へ