• もっと見る
« 2011年08月 | Main | 2011年10月»
プロフィール

山中 啓之さんの画像
山中 啓之
プロフィール
ブログ
リンク集
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/matsudo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/matsudo/index2_0.xml
【松戸市議会】決算委員会(4日目・最終日) [2011年09月22日(Thu)]

決算委員会4日目(最終日)。台風は過ぎ去りましたが、今日も例年より早く終わりました。
言われて気が付きましたが、今週も3連休なんですね…巷は。週末は母校の校友会に加え、松戸では江戸川(@古ヶ崎)でコスモス祭りや東松戸祭り@東松戸中央公園などがあります。そして来週末は第38回松戸祭りが松戸駅前で行われます。夏祭りとはまた違った落ち着きと活気の融合が好きです。・・・まあ要は、しばらく市内を出る事は殆どないみたいです(^^ヾ
また、9月26日(金)には朝から病院特別委員会の「協議会」(=市民傍聴不可)があります。議員は委員でなくても入れるので、しっかり聞いてきます。

PS.駅頭でレポートを受け取る際に声をかけて頂いた方々、どうもありがとうございました!
2期目は1期目以上に仕事をよりたくさんできるように心がけています。レポート作成で危うく2泊目になりかけましたが、今定例会は控え室泊は先日の1日で済みそうです(^^)/皆様の応援が何よりの励みです。
| 次へ