• もっと見る
« 2010年11月 | Main | 2011年01月»
プロフィール

山中 啓之さんの画像
山中 啓之
プロフィール
ブログ
リンク集
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/matsudo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/matsudo/index2_0.xml
バイオグラフィ更新のお知らせ [2010年12月03日(Fri)]
バイオグラフィを更新しました。
一般質問の日程が決定しました [2010年12月03日(Fri)]


変な天気の中、今日も幹事長会議と議運です。(3人以上の)会派を組んだので、各種特別委員会や協議会・審議会などにもメンバーが割り当てられます。それぞれの検討事項は会派に持ち帰って議論して決めることになっていますが、今日の話の中には月曜朝までに報告などというものもあり、基本的にスケジュールはタイトです。
初耳の組織などもあり、どこまで本気で調べて&議論して決定すればいいのか悩む事が多いです、ホント・・・。

さて。一般質問は今回33人が通告を出し、7番目の私は初日の最終質問者になりました。日程は以下の通り。

◆山中啓之の一般質問の日程◆

12/7(火)午後未明〜です。早ければ15時台から。遅ければ17時頃から…。
確実に傍聴していただくには、15時を目指してお越し頂けますと幸いですm(_ _)m
◆議会に来れない方へ:ライブ中継はここをクリック◆

◆余談:TV番組のお知らせ◆
小耳にはさんだ余談ですが、明日(4日)の朝11時〜テレビ東京『田勢康弘の週刊ニュース新書』という番組で、先日の松戸市議選がとりあげられるとの事です。
私は出ないと思いますが、恥ずかしながらテレビを持っていないので、どなたか録画をお考えの方はCD‐Rにして見せて下さいますと幸いです。


※写真は、会派控室。まだできたての会派なので表示板もちゃんとしておらずペラ紙で対応中。これぞまさに、ジバン、‘カンバン’、カバンなし…なんちゃって(笑)
| 次へ