• もっと見る

«ごめんな。そんな言葉では… | Main | じゅりあちゃんの夢実現の旅 ご報告A»
じゅりちゃんの夢実現の旅 ご報告@ [2014年05月01日(Thu)]

2014年4月10日〜12日

「18年前に別れた妹と同じ空の下に行きたい」

というじゅりあちゃんとお母さんの夢が叶いました。

じゅりあちゃん自身も何度も街頭に立ち、一緒に夢実現の資金を集め、

この日のために体調をととのえてきました。



4月10日午後
出発当日は準備のため大忙し。
大量の荷物を車に積み込むため、学生さんたちが助っ人にきてくれました!!
1.jpg


いよいよタクシーに乗り込み、伊丹空港に向けて出発です。
2.jpg

伊丹空港では、チャレンジャー直生くんのお母さんがお見送りに来てくださっていました。
搭乗前の準備中です。
4.jpg


行ってきます〜!!
3.jpg

18年ぶりの飛行機にはストレッチャーで乗り込みます。
5.jpg


たくさんの方々にサポートいただきながら、酸素チューブがひっかからないよう、慎重に慎重に搭乗・・・なんとか寝台に到着しました。
6.jpg


シートベルトを締めて、人工呼吸器に切り替え、酸素の接続も完了!
吸引器セットし、準備完了!!
いよいよ離陸です。
お母さん、スタッフにも緊張が走ります。
7.jpg


ところが、私たちの心配はよそに、じゅりあちゃんはいたって平気そうでした。
お母さんに、水分補給をしてもらい、リラックスモードのじゅりあちゃん。
機内で、直生くんのお母さんから預かった直生くんからの手紙を読みます。
『ゆりあちゃんといっぱい話してきてね』
直生くんありがとう〜!!
9.jpg

10.jpg

8.jpg

11.jpg


約2時間で沖縄、那覇空港に到着〜!!ハイサイ〜!!
那覇空港では、先に行って待ち構えてくれていた学生さんと再会できました!
まずは、救護室で休憩を取ります。
12.jpg


夕食を食べて、ホテルまで介護タクシーで走ります。
移動が長時間になってしまい、じゅりあちゃんもお疲れの模様。
ホテルまで、もう少し。休憩しながら走ります。
じゅりあちゃん頑張って〜。
13.jpg


ようやく、ホテルに到着!!
今日から3日間お世話になります、ホテルオン・ザ・ビーチルー。
部屋の中まで、学生さんにサポートいただきました。
とにかく、無事到着ということで、みんなで始めての集合写真。
16.jpg

17.jpg

15.jpg


いつもとは違うけれども、久々のベッド。
ほっとしてるのかな〜
明日に備えて、よく眠れますように。
14.jpg
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント