CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

『ホッ』と茶屋 参加してきました [2011年04月16日(Sat)]
昨夜、かなり久しぶりに『ホッ』と茶屋に参加してきました。

おいしい夕食(さんまごはんと豚汁、ポテトサラダ)と自分でデコレーションするパンケーキ
をいただきながら歓談する感じでした。

こぐまは遊んでくれるやさしいお兄さんにびったりくっついてレゴで色々作っていました。

私はものすごーいお久しぶりに色々な方と再開して楽しかったです。

ほんと昨年度はまったく積極的に動いてなかったんだと実感。

今年度は攻めの姿勢で色々やっていこうと思いました。

で、ナオさんから『私の嫌いな10の人びと』から『私の○○なひと』を考えるとあったんですが

『私の嫌いな・・・』を読み始めたらおもしろかった!

これ自分で手に入れて読もうと思います。


さ、攻めの姿勢で、ゆるーくぼちぼちがんばります笑い


プロフィール

まあくまさんの画像
リンク集
早起き生活
Powered by 早起き生活