CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

すごくうれしかったこと [2009年09月22日(Tue)]
8月27日(木)に名古屋市男女平等参画推進センター 主催の『NPOのチカラ』というシンポジウムに参加してきたのですが、そのパネリストに 参画プラネットの渋谷典子さんがおられました。

大学院で『労働法とNPO』について研究されていることや、その生い立ちなどをお話しされていてものすごい感激して、帰ってすぐに手紙を書いたのですが

なんと渋谷さんからお返事をいただきました笑い
しかも、『労働法とNPO』に関心があるといったので、文献のコピーも同封してくださいました。

とてもお忙しくされているのに、たった一度シンポジウムに参加しただけの私などに丁寧なお手紙をくださるなんて、またまた感激してしまいました。

素敵だなーって思う人をめざして、もっともっと成長したいなぁと思いました。


【NPOつながりの最新記事】
コメント
プロフィール

まあくまさんの画像
リンク集
早起き生活
Powered by 早起き生活