CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2012マリンスポーツフェスティバルinWAKAYAMA [2012年07月10日(Tue)]
今年も和歌山マリーナシティ開催します。詳細は下記PDFをご参照ください。
20012wakayama.pdf
Posted by マリスクラブ和歌山 at 17:23 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
フリースタイル第5戦 [2011年08月30日(Tue)]
2011 フリースタイル第5戦が開催されます


詳しくはJJSF公式ホームページ
Posted by マリスクラブ和歌山 at 22:18 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
09マリンリゾートフェスティバル IN WAKAYAMA [2009年07月19日(Sun)]
2009年7月25日(土)26日(日)に和歌山マリーナシティで開催されます。
土曜日は障害児者の体験クルージング
日曜日は一般の方のマリンスポーツ無料体験 を行います。
皆様のご来場をおまちしています。

詳細はコチラ
Posted by マリスクラブ和歌山 at 08:46 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今年もシーズンが・・・ [2009年04月05日(Sun)]
第一弾はフリースタイル選手権

2009年4月25日26日に和歌山マリーナシティで開催されます。
詳しくはココをクリックしてください。
Posted by マリスクラブ和歌山 at 20:51 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
イベント報告 [2008年08月01日(Fri)]
報告が遅くなりましたが7月のイベントが無事終了しました。
2日間は非常に暑い好天?に恵まれましたが、たくさんの方々の笑顔に出会えることができ
スタッフ及びボランティアの皆様も笑顔が自然と溢れかえった2日間でした。
このイベントが永年続きますよう今後とも皆様のご協力お願いいたします。
Posted by マリスクラブ和歌山 at 20:31 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
08マリンスポーツフェスティバルinWAKAYAMA [2008年06月27日(Fri)]
7月26日、27日に和歌山マリーナシティー内会場にてマリンスポーツフェスティバルinWAKAYAMAが開催されます。
1日目 26日は障害児者を対象に体験クルージング
2日目 27日は一般の方々を対象にキッズボートやバナナボートの無料体験乗船会を開催します。
Posted by マリスクラブ和歌山 at 08:18 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
4/26〜27フリースタイル第1戦 [2008年04月28日(Mon)]
初日は少し天気が荒れ模様でしたが2日目は快晴でベストコンディションのなか開催されました。
Posted by マリスクラブ和歌山 at 09:52 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今年も季節がやってきました [2008年03月24日(Mon)]
桜の予報がそろそろ聞こえる時期になってきました。
今年もマリンスポーツのイベント
JJSFフリースタイル選手権の第一戦がはじまります。
皆さんぜひ見に来てくださいね!!!
Posted by マリスクラブ和歌山 at 20:38 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
マリンスポーツフェスティバルイン和歌山2日目 [2007年07月23日(Mon)]
7月22日は今回のイベントの最終日午前中は曇り空でしたが時折晴れ間が見える過ごしやすい天候でした。朝の開会時間からたくさんの参加者にお越し頂き スーパーキッズボート・バナナボート・水上スクーター等を体験していただきました。場所がらかご家族全員で体験していただきお子様よりお父さん、お母さんのほうが楽しんでいるように思われるのもちらほら、
いずれにしましても、今回のイベントは、事故もなく無事終了することができました。協力していただきました関係省庁、団体、ボランティアの方々には深く感謝申し上げますとともに来年度も開催いたしますのでご参加及びご協力の程よろしくお願いいたします。

Posted by マリスクラブ和歌山 at 11:06 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
2007マリンスポーツフェスティバル初日 [2007年07月21日(Sat)]
本日は2007マリンスポーツフェスティバルの初日でした。天気は曇り空でしたがなんとか1日雨も降らずに無事終了しました。普段は、あまり船に乗る機会のない障害児者の方々に短い時間ですが体験クルージングに乗船していただきました。毎年このイベントを楽しみにしている人がたくさんいらっしゃるとの話をお聞きし、その笑顔を見てスタッフも楽しい1日を過ごすことができました。





明日は2日目一般の方に、バナナボート・スーパーキッズボート・水上スクーター等を体験していただきます。当日参加も受け付けていますのでぜひご来場ください
Posted by マリスクラブ和歌山 at 19:39 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール

マリスクラブ和歌山さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/mariswakayama/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/mariswakayama/index2_0.xml