• もっと見る

« 2010年02月 | Main | 2010年04月»
PW安全協会表彰式 [2010年03月05日(Fri)]


こんにちはクラブ代表のmameです笑顔
相変わらず多忙らしく汗久しぶりの投稿になりますが困った
貯まりに貯まった過去記事を随時upしていきますのでよろしくお願いします。
3月に みなとみらいで開催されたジャパンインターナショナルボートショー
同じパシフィコ横浜の別会場で5日PW安全協会の総会が開催されました。
その総会の席上で感謝状の授与があり、今年度の表彰は1団体とのことで
マリスクラブ柏崎が受賞しました拍手
継続的な利用者への安全啓発活動とゲレンデの維持活動を認めていただき
感謝状をいただきました。
表彰授与のとき一言インタビューがあるかもはてなとは聞いていたのですが・・
大勢の関係者の前で何の準備もなく想定外のスピーチを振られ冷や汗汗
かきながら何を喋ったかよくは憶えてないですが・・たしか苦労話とその成果と
ユーザーの意識を変えれば状況は好転します等々だったと思います落ち込み

PW安全協会から感謝状を頂戴しまして長年の苦労が報われたと思いますが
感謝状を戴いたことの重みを胸に安全啓発活動とゲレンデの維持活動に更に
努め、今後はPW安全協会のみならず他の機関や団体からも評価を戴ける
ように頑張っていきたいと思います力こぶ
Posted by マリスクラブ柏崎 at 18:24 | スタッフルーム | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)