• もっと見る

« 2008年09月 | Main | 2008年11月»
妙高小学校文化祭 [2008年10月18日(Sat)]

今年もお招きいただき妙高小学校の文化祭へ行ってきました車
生徒がプールでの乗船会楽しみにしてますから・・安全対策上一旦抜いた
プールの水を、水泳授業がない時期に上水道で満たすわけにはいかないので
3日前から脇の川の水を引いてためておきましたよ・・と先生から聞きメガホン
がぜんやる気のマリスクラブ柏崎のメンバーY田氏 乗船会に熱が入ります炎
プールでの乗船会と併せて今回も海のアートクラフトも実施しましたキラキラ
前回好評だった催しは何の疑いもなく今年も実施してしまいます足跡
参加費はいただいていないので素材の数に限りがあり昨年素材がなくなって
悔しい思いをした生徒がいたはずなので今年も開催です。
私が作るよりずっと汗センス良く出来たのでブログに載せたいんですが・・と
お母さんにお願いしたところ快諾をいただき掲載させていただきましたすいません
海で拾った貝殻やガラス玉という素材と物作りに興味をもって自分のセンスで
創造する・・とても素晴らしいことです拍手
Posted by マリスクラブ柏崎 at 21:33 | 海洋教育 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)