• もっと見る

«復興、復活への狼煙 | Main | いよいよ始まりました!»
あけましておめでとうございます [2013年01月01日(Tue)]

IMG_1727.JPG
あけましておめでとうございます晴れ
新年を迎えるにあたりマリンスポーツ交流センターにささやかではありますが
昨年末にお供えをしてきました。
平成24年、大きな事故なく終えることができたこと、現場で頑張るスタッフの
頑張りと下支えが利用者の意識向上につながり、無事に1年を終えることが
できたのだと思います。
昨年も事故なく・・至極当たり前な結果を海を守護する神様に感謝します。
神頼みでは万事は乗り切れません・・海を利用される方は日頃から自分の
遊びや海を侮ることなく、楽しむ中にも常に緊張感や危機意識をもって海を
利用していただきたいと思います。
人を癒し楽しませる海は時に人の生命さえも容易く奪い去ります爆弾

来場者の皆様・・
水上オートバイは海をグッと身近に感じられる楽しい乗り物なのですが・・
誤ったマシンの使い方をする人にマシンを離れ陸上での目に余る所業・・
一部の人・・その当事者は少しくらいはという甘えや本当に何も知らずに
単純に楽しんでいるだけかも知れないのですがふらふら
受け容れ難い行為を市民が目にして恐怖感や不快感を抱いてしまえば
【水上オートバイ全体】の不信感や憤り雷マイナスの感情を抱く人が多く
なってしまえば利用者には残念な結果に発展します。
水上オートバイは一部の人のために万人には好かれてはいませんバッド(下向き矢印)
乗れる地域の理解なくして乗れる場所(ゲレンデ)の維持は不可能ですexclamation
この事を肝に銘じて自分が楽しいと思っても地域の人が嫌がる事は行わない
安全最優先で【地域との共存】を念頭に楽しんでいただきたいと思います。

年頭にあたり厳しいことを書きましたが・・利用者の皆様も気を引き締めてexclamation
神様のご加護を授かれますよう今年もよろしくお願いします。演劇
Posted by マリスクラブ柏崎 at 08:26 | スタッフルーム | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント