• もっと見る
«木のおもちゃで遊ぼう! | Main | 「じょうえつ子育て情報カフェ」盛況でした»
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
プロフィール

マミーズ・ネットさんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
https://blog.canpan.info/mammies/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/mammies/index2_0.xml
あったかくなりました [2011年05月12日(Thu)]
ゴールデンウィークもおわり、
いよいよ(?)赤ちゃんたちのおでかけにもいい季節ですねチューリップ

ふぅでは9日には、ベビーマッサージを行いました。

9人そろったねんねちゃんたちが、はだかになって気持よさそう。
ママの手のぬくもりとやさしさがいっぱいのスキンシップを受けて、
うっとり笑顔していました。

次回のふぅでのベビーマッサージは6月20日(月)の午後1:30〜3:00です。
初めてベビーマッサージを体験する人を優先して、申込受付したいと思っています。
2回目以降の方は、前の週の木曜日(16日)の午後以降に、
空きがあれば受付できます。


そして、今日の0歳児の日は、木のおもちゃがやってくる「木育ひろば」の2回目でした。

今日は小さい赤ちゃんたちも多かったのだけど、
やさしい音色がするおもちゃなどに、興味しんしんでした。

次回の木のおもちゃの日はおもに1歳以上のお子さんが対象になります。
6月23日(木)の11:00〜14:00がひろばが開いている時間になります。
(おもちゃは13:00〜です)
興味ある方、ぜひご予約ください。
コメントする
コメント