• もっと見る
«子どもと一緒に商店街ツアー | Main | 0才からの子育て歯科セミナー»
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
プロフィール

マミーズ・ネットさんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
https://blog.canpan.info/mammies/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/mammies/index2_0.xml
こどもセンターで「おしゃべり会」がはじまります [2010年04月05日(Mon)]
「いつも子どもと2人きりだから、ここでいっぱいしゃべれてよかった〜」
「みんな同じようなこと悩んでいるのを知って、自分だけじゃないと、ちょっと安心しました」
など感想をたくさんいただいていたマミーズ・ネット主催の「ママのしゃべり場」です。

もう何年も続けてきたのだけど、3月で一旦終了となりました。

22年度からは、こどもセンターの事業で「おしゃべり会」が始まります。

毎月第1火曜日がおおむね0歳〜1歳半の子どもとその保護者の日
毎月第2火曜日がおおむね1歳半〜3歳代の子どもとその保護者の日

となります(祝祭日の場合はお休みです)
さっそく明日4月6日は第1回め…1歳半ころまでのお子さん笑顔と保護者の日ですね。

時間は
受付 10:00〜10:15
実施時間 10:15〜11:15
会場は、上越市市民プラザ2F こどもセンターに入って左の奥にある託児室です。

申し込み不要。参加費無料です拍手
同じ年頃のお子さんをもつ保護者同士で、楽しくおしゃべりしちゃおう!という企画なので、
気軽にご参加ください!
Posted by tomoko at 11:03 | お知らせ | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント