• もっと見る
«ふぅプチセミナー 手軽にできるママの”ヘアアレンジ” | Main | ハイハイ&よちよちの日»
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
プロフィール

マミーズ・ネットさんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
https://blog.canpan.info/mammies/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/mammies/index2_0.xml
7/23「プレママ&ねんねの日」、7/24「ハイハイ&よちよちの日」 [2015年07月24日(Fri)]
今週もたくさんの親子さんたちが、ふぅへ遊びに来てくれました♪

まずは「プレママ&ねんねの日」

この日は、10組の親子さんたちが遊びに来てくれました!
初めての方もいらっしゃったので、「この夏楽しみにしていること」を
お題にしながら全員で自己紹介をしていきました。
IMG_1829.JPG

「お風呂の入れ方(入れるタイミング)」
「私(ママ)が抱っこじゃないとグズってしまう」
「おんぶしたいけど、怖くてひとりじゃおんぶできなくて…」
などなど話は尽きません。
みんな、子どもを寝かせるのに抱っこしながら立っておしゃべり!

ふぅではよくある光景ですが、ママたちみんなパワフルです!
IMG_1832.JPG


そして「ハイハイ&よちよちの日」のお昼…


ひとり遊びができるようになった子どもたち
IMG_1833.JPGIMG_1837.JPG

その様子を見ながら、「2回食になったら大変だなぁ」「作る量もふえるよねぇ」…と
情報交換をしながらお昼を食べ、時間までお茶を飲みながらゆっくりと過ごしました。
IMG_1835.JPG

次回は、7/30(木)「プレママ&ねんねの日」、7/31(金)「ひろばの日」です。
マミーズ・ネットHP内のイベントカレンダーから確認&予約ができますので
みなさん遊びに来てくださいね!
コメントする
コメント