• もっと見る
« お泊り会 1日目    | Main | お泊り会 3日目 »
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
お泊り会 2日目   [2013年11月08日(Fri)]
2日目☆この日もとってもいいお天気でした〜


〜〜〜〜〜〜〜まめ〜〜〜〜〜〜〜〜

こんばんは!早い時間のまめメール
そうです、まめのめはもう寝てます
皆さま、お布団に入れば夢の中‥☆
(かしまし三人娘はこそこそおしゃべり‥あ、今、寝ました)

「今日は朝から遊べるんだよ!」とMくん
起きた時から、お友だちが隣に居るのが嬉しくて
7時から外で遊び尽くしました!

P1050313.JPG

城山湖まで出掛け、初めて行く場所でお昼ご飯
「たもつ〜とりかえっこしよう〜!」とKくん
今日はみんなおんなじお弁当だよぉ〜
愛のこもったおにぎり美味しくいただきました!

P1050333.JPG

P1050349.JPG

途中から、もぐらぐみと別れて、9人とこじんまり
はないちもんめしたり、さるごっこしたり、それはそれは楽しそう

P1050372.JPG

ちょっと寂しくなっちゃった子には、そっと優しく声をかけてくれました

お風呂であったまり、鳥そぼろ丼も美味しーくいただきました!

P1050379.JPG
小さい子が帰ったらやろうと思っていたトランプは眠すぎて断念‥
あしたは出来るかな!?

明日もいっぱい遊びます!

もぐらさん、よく頑張りました〜!楽しかったね!


〜〜〜〜〜まめ〜〜〜〜〜


3日目へつづく・・・


あい


Posted by まめのめ at 18:39 | まめのめお泊り | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/mamenome/archive/178
コメントする
コメント
プロフィール

子どもへのまなざしさんの画像
リンク集
Support by 日本財団 2010〜2012 スタートアップ助成を頂きました。