• もっと見る
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
3月の練習日程 [2019年02月20日(Wed)]
こんにちは!
少し寒さも和らいできましたが、このまま暖かい春になってくれるとよいですねてれてれ
さて、ママバンド3月の練習予定は

8日金曜日
12日火曜日
18日月曜日
25日月曜日

いずれも平川地域交流センター和室にて、10時半から合奏予定です。

ママバンドでは新しい仲間を随時募集中!
楽器がなくても、歌って踊って音楽を子供と楽しめるキッズ隊に参加できますよきらきらきらきら
お問い合わせは
supermamaband@yahoo.co.jp
までお気軽ににこにこ
Posted by ママバンド at 14:00
2月4日 大内小学校に演奏へ♪ [2019年02月07日(Thu)]
2月4日(月)大内小学校の1年生の皆さんの前で演奏させて頂きましたにこにこ

最初は少し緊張していたのかな?時間が経つに連れて元気いっぱい歌ってくれたり踊ってくれたり、楽しい時間を一緒に過ごす事が出来ましたきらきら

今年から新しく演奏を始めたDA PUMPのUSAはどこでも大人気びっくり
カーモンベイビーアメリカ〜USA
とサビの部分は特に大盛り上がりですきらきら

最後に1人の女の子が代表で挨拶をしてくれましたにこにこ
『演奏やダンス、手話など色々準備して下さり
      感謝しています』
1年生でこんな事がいえるなんて!!
女の子の可愛さと、感動で涙が出そうになりました顔3(かなしいカオ)

また来年も演奏に行かせて下さいねにこにこ

演奏曲
️勇気100%
️ミッキーマウスマーチ
️楽器紹介 ジブリver.
️にじ
️北風小僧の勘太郎
️USA
️世界中の子どもたちが
️アンコール USA
EAE6F727-ECD7-4112-A462-26144EF74533.jpeg72E99F96-D114-46B1-A66F-FA7F6F62D1C3.jpegE320A218-4B7F-4D23-B91B-47269C42327B.jpeg
Posted by ママバンド at 22:58
2月の練習日程 [2019年02月01日(Fri)]
ママバンド2月の練習日程ですにこにこ

 2月8日金曜日
 2月12日火曜日
 2月20日水曜日
 2月27日水曜日

いずれも平川地域交流センター和室で、10時から12時です。

先日の本番では、産休していたメンバーがもうすぐ1ヶ月の子供ちゃん(!)を連れて本番に復帰!
舞台のピアノの下に収納されておりました顔1(うれしいカオ)
小さい子連れでも大歓迎のママバンド、お問い合わせは
supermamaband@yahoo.co.jp
までお気軽に光るハート
Posted by ママバンド at 05:16
旭幼稚園 お誕生会に出演しました [2019年02月01日(Fri)]
1月30日(水)、旭幼稚園での園児さんお誕生日会に、ママバンドがゲスト出演させていただきました!
ママバンドにも旭幼稚園ママが何名かおり、みんな子供の前で演奏するのを楽しみに参加しましたよ。

当日は
・小さな世界
・ミッキーマウスマーチ(楽器紹介)
・Hugっと!プリキュア
・ドラえもん宝島
・USA
・にじ
をお届けしました。

楽器紹介では「千と千尋」のカオナシがひょっこり現れ、ちょっとびっくりしちゃった子もいましたが、あとの曲ではホールいっぱいの園児さんがみんな元気いっぱいで反応もばっちり、大きな声で歌ってくれました!
そしてUSAが始まると全員立ち上がり、先生方も一緒に踊る踊る星2
みんなやっぱり、体を動かすのが好きですね😀
演奏しているほうもとても楽しかったですよ光るハート
また遊びに行かせてくださいね顔1(うれしいカオ)
Posted by ママバンド at 05:13
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

ママバンドさんの画像
https://blog.canpan.info/mamaband/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/mamaband/index2_0.xml