• もっと見る
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
子育て支援メッセ [2015年11月20日(Fri)]
みなさん、こんにちは〜わーい(嬉しい顔)
ママバンドですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

日にちは少し戻りますが…
先週の日曜日に出演した子育て支援メッセについても
せっかくなので報告させていただきますー(長音記号2)黒ハート

11月15日(日曜日)山口市リフレッシュパークにて
開催された子育て支援メッセのオープニングで
演奏させていただきました〜exclamation×2リボン

この日は朝8時45分集合と早かったのですが
みんな遅刻することもなく気合十分でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

今回演奏した曲は、17日の元気っこあつまれ!と同じで
るんるんさんぽ
るんるん崖の上のポニョ
るんるんはらぺこあおむし
るんるんミッキーマウスマーチ
るんるん踊るポンポコリン
の5曲でしたぴかぴか(新しい)るんるん

音響設備も業者の方がいらっしゃったので完璧exclamation×2exclamation×2
本格的で少し緊張しますねふらふら揺れるハート

それでは本番の様子を少しですがUPしますひらめき

image-09b18.jpeg
曲に合わせて踊っているところですわーい(嬉しい顔)
赤と緑のポンポンをもってかわいいですねるんるん揺れるハート

image-d16bc.jpeg
恒例のはらぺこあおむし
みんなこの絵本が大好きです黒ハート

image-29d40.jpeg
大好きすぎてこんなに近くまで来てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

image-6cea4.jpeg
アンパンマンショーもやっていたのでおまけに手(チョキ)

と、こんな感じで楽しく終わりましたend


それよりもexclamation×2exclamation×2exclamation×2
みなさんきづいたでしょうかexclamation&question

実は…お揃いでママバンドポロシャツを作りました〜ブティックるんるんかわいい
ピンクのかわいいポロシャツです黒ハート黒ハート
11月から着用しておりますー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)


というわけで
23日はピンクのポロシャツを目印に是非見に来てくださいねわーい(嬉しい顔)かわいい

Posted by ママバンド at 22:00
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

ママバンドさんの画像
https://blog.canpan.info/mamaband/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/mamaband/index2_0.xml