• もっと見る
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ママバンドキッズ隊に入りませんか? [2017年07月05日(Wed)]
お久しぶりです🤗


ママバンドの練習風景の動画を載せたいなーと思うのですが…今回のファミリーコンサートのプログラムは当日来てからのお楽しみ光るハートなので、載せられずうずうず顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)キャラクター(万歳)

というわけで、今日はママバンドキッズ隊の紹介します❣️八分音符

楽器は吹けないけど、音楽を一緒に楽しみたいというママのために、キッズ隊を設けています光るハート
そんなママたちが今回のファミリーコンサートで大活躍です八分音符光るハート

踊ったり歌ったり…ドキドキしているハートメンバー達も、今回キッズ隊はなにやるんだろう?とわくわくしています目がハート❣️

そんなキッズ隊の練習風景…🤗光るハート
IMG_0409.JPG
なにやら踊りを踊っているようですが…さて、なにを踊っているんでしょうか?四つ葉

答えは、7月23日のファミリーコンサートで八分音符ママバンドの練習の成果を見に来てくださいねひまわり光るハート

楽器が吹けない方でもママバンドで一緒に音楽を楽しみましょう🤗八分音符ドキドキしているハート
キッズ隊もメンバー大募集中です目がハート光るハート

次の練習日は、7月11日10時から12時まで、山口県児童センター大ホールでやります❣️見学希望の方は、是非どうぞキャラクター(万歳)🤗

ひまわりファミリーコンサートひまわり入場無料
7月23日日曜日
開場10:45 開演11:00
山口県児童センター 大ホール
IMG_9924.JPG
Facebookページも作りました光るハートママバンド山口で検索してみて下さいねードキドキしているハート
Posted by ママバンド at 20:29
この記事のURL
https://blog.canpan.info/mamaband/archive/43
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

ママバンドさんの画像
https://blog.canpan.info/mamaband/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/mamaband/index2_0.xml