• もっと見る

海・山・そして空へ

海から山へ、そして空の玄関「富士山静岡空港」から全国へ、そんなイメージで、スポーツ大・大好きな曽根が、情報発信を心がけているブログです。スポーツ、イベント好きなみなさんへのメッセージを発信します。


<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
sone
誕生 (09/20)
齊藤 秀孝
誕生 (09/20)
sone
誕生 (09/14)
長泉フォーティー
誕生 (09/14)
sone
高段者大会 (05/07)
齊藤 秀孝
高段者大会 (05/06)
曽根 由多
あれから1年 (03/12)
齊藤 秀孝
あれから1年 (03/11)
長泉フォーティー
ファミリーバドミントン大会 (02/20)
東海OB
同級生 (02/16)
星2お知らせです星2


最近、フェイスブックをアップしてばかりで、ブログのアップをサボってしまいがちで申し訳ありません。http://www.facebook.com/home.php#!/yoshikazu.sone
ふじ丸 [2013年02月01日(Fri)]
DSC_1220.jpgDSC_1224.jpgDSC_1225.jpgDSC_1222.jpg


今日は、3月下旬から1週間乗船するふじ丸でランチでした。




さすがフルコース、お腹いっぱいになりました(^^;)
会議 [2013年01月27日(Sun)]
DSC_1215.jpgDSC_1214.jpgDSC_1209.jpg

昨日で3日間続いた大事な会議が終わった。3日間ともそれぞれ違う会議だったから、やたら準備が大変だったけど、みんなの協力もありなんとか乗り切った(^^;)



感謝! 感謝!
炭焼きレストランさわやか [2013年01月13日(Sun)]


DSC_1199.jpg




食べ過ぎた(-_-;)




ライス大盛と普通いっちゃって、ステーキも半分食ったし・・・
おそくなりましたが(^^;) [2013年01月11日(Fri)]
DSC_1195.jpg
明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします!!




さて、久々の更新となりましたが、最近はFacebookにアップしてばかりでしたので・・・



年末年始は色々ありましたが、体重管理をしなければと思うこの頃です(-_-;)




全然関係ありませんが、昨日今住んでいるマンションの最上階から撮った写真が綺麗でしたので、ちょっと写りが悪いんですがアップします!(^^)!
カレンダー [2012年12月18日(Tue)]
DSC_1153.jpgDSC_1154.jpg

昨日一蘭から卓上カレンダーをくれるとメールがあったので、早速もらってきました。




ついでにラーメンも(^^;)
一蘭 [2012年12月13日(Thu)]
DSC_1149.jpg

一蘭はやっぱネギの追加トッピングして、青ネギ、白ネギのダブルだね!
ラーメン [2012年12月01日(Sat)]
DSC_1087.jpg

昨日、山口県周防大島町で食べたチャンポンメン、かなり美味しかった!



東京だったら行列間違いなし!!
no-title [2012年12月01日(Sat)]
DSC_1094.jpg
記念日 [2012年11月23日(Fri)]
DSC_1054.jpgDSC_1056.jpg

海王丸乗船記念のグラスが届きました。



底には息子の名前を入れてもらいましたが、海王丸と息子の名前、非常に意味深いものがあり、いい記念になりました。
一蘭 [2012年11月16日(Fri)]
DSC_1027.jpgDSC_1028.jpg


昨日名古屋に出張して、久しぶりに会ったある人から、「最近更新してないねー」最近Facebookばかりだったので、すっかりブログを忘れていましたm(_ _)m




と言うことで、すでに新橋店には何回も行ってますが、先日初めてトイレに行きました。




聞いてはいましたが、やっぱりトイレットペーパーがいっぱい(^^;)





との店舗もそうなのかなー??
| 次へ
プロフィール

曽根 由多さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/makinohara/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/makinohara/index2_0.xml