• もっと見る

雨ニモマケズ 風ニモマケズ

- 災害系ボランティア情報 ブログ-

日本は台風・火山・地震と世界でもっとも自然災害の多い国です。

阪神・淡路大震災以降、大規模災害でのボランティアによる救援活動は、いまや被災地の復興には欠かせぬものとなり、その活動は被災者へのエールにもなっています。
雨にも負けず、風にも負けず、汗を流す災害ボランティアに対する各方面からの応援をよろしくお願い申し上げます。         


らくがき農園日記 [2007年05月20日(Sun)]
あまりに天気太陽がいいので、愛車の”ZOOK”に跨って、友人たちがやっている市民農園の「らくがき農園」で少し汗汗をかいてきました。前回はやっと芽が出た状態だったのが、今回は野菜クローバーの収穫がありました。まだ二度目の作業なのにすっかり恩恵をいただいてしまいましたすいません
今回は野イチゴいちご、ハーブ、ルッコラ、枝豆ジョッキ、シシトウ、西瓜すいか、かぼちゃなどを追加しました。そして昼はとれた野菜でスパゲティ料理を頂きました。マイウ〜!ご馳走さまでした笑顔





らくがき農園画像はこちらからどうぞ
| 次へ