• もっと見る
"愛・技術・忍耐"の法人理念のもと、市民の皆様に寄り添った活動を心がけています。
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まごころサービス松江
梅雨は晴れてても洗濯物が乾きませんね・・・ (07/01) まごころサービス松江
秋の夜長には・・・ (10/09) 山田
神在月 島根 (10/03) まごころサービス松江
私の元気の源はなんといっても焼肉 (09/28) まごころサービス松江
やっぱり食欲の秋(^◇^)かな? (09/27) まごころサービス松江
リフレッシュ (09/27) まごころサービス松江
リフレッシュ (09/27) まごころサービス松江
日曜日は… (09/25) まごころサービス松江
お彼岸 (09/25) まごころサービス松江
今日も楽しい一日 (09/25)
台風去って[2018年09月06日(Thu)]
 台風21号が運んできた恐ろしい風が去っていったと思ったら北海道は大地震、松江に住む私達は被害に合いませんでしたが、被害に合われた方もいらっしゃると思います。心よりお見舞い申し上げます。今朝は晴天、洗濯物も気持ち良さそうに風に揺れていました。まだ、台風の卵が何個も潜んでいるようです。皆様、お互いに声をかけ合って気を付けましょう。幸いにも、まごころの家の利用者様は今日も笑顔で元気にお過ごしです。
Posted by まごころサービス松江 at 19:05 | まごころの家 | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/magokoromatue/archive/587
コメントする
コメント
プロフィール

特定非営利活動法人まごころサービス松江センターさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/magokoromatue/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/magokoromatue/index2_0.xml