• もっと見る
"愛・技術・忍耐"の法人理念のもと、市民の皆様に寄り添った活動を心がけています。
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まごころサービス松江
梅雨は晴れてても洗濯物が乾きませんね・・・ (07/01) まごころサービス松江
秋の夜長には・・・ (10/09) 山田
神在月 島根 (10/03) まごころサービス松江
私の元気の源はなんといっても焼肉 (09/28) まごころサービス松江
やっぱり食欲の秋(^◇^)かな? (09/27) まごころサービス松江
リフレッシュ (09/27) まごころサービス松江
リフレッシュ (09/27) まごころサービス松江
日曜日は… (09/25) まごころサービス松江
お彼岸 (09/25) まごころサービス松江
今日も楽しい一日 (09/25)
おみくじ[2018年01月10日(Wed)]
まごころサービス事務局です犬黒ハート

皆さま初詣でおみくじは引かれましたか?わーい(嬉しい顔)
私は今年「末吉」。。。う〜ん。。。あれ?昨年も「末吉」だった。。。
そういえば一昨年も「末吉」。。。もうやだ〜(悲しい顔)
何かと縁があるみたいなので、ちょっと調べてみました(笑)
末吉は「末広がり」ということで未来がよくなるという意味もあるそうですexclamation×2
明るい未来!わーい!調べてよかったハートたち(複数ハート)
いい一年になりそうでするんるん

今年も変わらずまごころサービスをよろしくお願い致します(^^)
【まごころサービス 事務局の最新記事】
Posted by まごころサービス松江 at 10:05 | まごころサービス 事務局 | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/magokoromatue/archive/534
コメントする
コメント
プロフィール

特定非営利活動法人まごころサービス松江センターさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/magokoromatue/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/magokoromatue/index2_0.xml