CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2019年04月06日

まちぴあ研修室調整会議(2019年7月〜9月分)実施報告

2019年4月6日(土)
 
 本日、定期的にセンターの研修室を利用している登録団体の皆さんが、研修室の予約を受け付ける「研修室調整会議」を行いました。

 新年度になり今回2019年7月〜9月分の利用予約を整えました。

 今回の会議には、登録50団体54名が参加しました。利用団体数が多くなり、利用希望が重複したところが多いため、団体同士で話し合い、譲り合いながらお部屋を使っていただくことになっています。 

 年度が切り替わるタイミングの今回は、利用団体の皆さんの方でも、生活環境の変化などの影響がある時期ですので、団体のメンバーの中では、会議初参加という方も少なくありませんでした。

IMGP7313.JPG


 そんなに多くの皆さんを受入られるわけではありません、まちぴあですが、なるべく多くの団体の皆さんに利用していただこうと、スタッフ側もそれなりに努力しておりますが、そんな中での利用者の皆さんのご協力があるおかげで、今回の会議も無事に終了できました。

 毎回のことではありますが、まことにありがとうございます。

 さて、次回の調整会議は、2019年7月6日(土)に行います。

 研修室の利用希望を先に調整しておく、「事前エントリーシート(2019年10月〜12月分)」の配布開始は、2019年6月1日(土)からとなっています。

 受付の締切は、6月29日(土)までとさせていただきます。

 時期がきましたら、改めてセンター内に掲示いたしますので、研修室利用の団体の皆様は、提出忘れ、会議参加忘れのないようにご注意下さい。

 お集まりいただいた、団体の皆さま。本日はありがとうございました。次回会議も、ご協力のほどを宜しくお願いします。

(記事投稿:小倉)